ご好評頂いているR35イグニッションコイルの軽量化モデルとしてカーボンプレート仕様を新たに追加設定致しました!

HPよりご注文いただく場合は、コイル付きフルキット特価はとなっております。

製品保証はお届け後1ヵ月間となっております。
(コイルセットの場合、社外コイルは1ヵ月保証 日立製・日産製は1週間保証)

耐熱・耐荷重性の高いカーボンファイバープリプレグを使用し、厚みは7㎜あります。
コイル取り付け部はチタンを使用し、更に軽量化を図っています
(焼け方は個体差あります)
ボルト取り付けナットにはスプライン付きのナッターを使用
耐久性を考慮しスチール製を圧入しています
ヘッド側固定用穴にナイロンブッシュを使用し、カーボンへのダメージを軽減しています。
ボルト・ナットは仕様変更する場合ございます
コイル固定用ボルトはスチール・黒焼入れボルトになります。
化粧ボルト付属いたします。(8月23日より)
お取り付けの際はインパクト等電動ツールはご使用いただけません。
ハンドツールで施工ください。

手軽に点火パフォーマンス向上出来る様、お手頃な価格でご提供しております。





本品を流用する際、日産純正R35イグニッションコイル、または日立製をご使用いただく場合、以下の点にご注意ください。
・純正ECUを使用する場合、チェックエンジンランプが点灯します。イグニッションコイルからのフィードバック信号が異なるため、点火エラーとして吐き出されます。
 使用に問題ございませんが、気になる方は弊社フルキットに付属しているR35コイルをご使用いただくことをお勧めいたします。エラーキャンセラー品の為、チェックランプは点灯しません。
また、社外ECUの場合、点灯が消える場合ございます。※パワーFCでは点灯しません。

完全に純正ECUで高出力を目指す方はR8の方をお勧めいたします。
ECU書き換えしなければR8の方が点火力が強いです。


R35イグニッションコイルキット装着後、トルク、馬力の向上に驚かれ、嬉しいお声をいただいております。

注意:

本品は改造部品です。
社外ECUを装着されている場合は必ずリセッティングしてください。
純正ECUでも過度な吸排気系の改造を施されている場合、空燃比が薄くなっている場合があります。
本品取付後の事故・車両トラブルについては弊社は一切の責任を負いません。
必ず車両に適したチューニングを行ってください。