創りだすチカラ  📨info@grid-racing.net

購入はこちらから

R8キット取り扱い車種
・BNR34
・BCNR33
・BNR32
・ER34
・SR20DET用

R8イグニッションコイルを使用した場合
RB25DET純正と比較
純正を100とする

R35イグニッションコイルを使用した場合

点火力においてはR35を凌ぐパワーを誇っているR8コイル
ドエルタイムがRB純正、R35コイルに劣るものの、純正ECUで可動させる分には非常にパフォーマンスに優れている
取り付けについては付属のハーネスを純正と置き換えるだけで使用可能です。

ただし、ターボ車の場合インテークレイアウトが純正の状態の場合、イグニッションコイルとスロットルボディが干渉します。(NAの場合、クロスフロー化していない場合取り付け不可)
そのため、3番コイル・4番コイルのイグニッションコイルボディを一部カットする必要があります。
クロスフロー化している場合はボルトオンで装着可能です。

NA車両はクロスフロー化していない場合装着できません。
ターボ車やNA車の純正インテークレイアウトでも装着可能なアウディ ショートコイルも取り扱っております。


RBエンジン装着例

SR20DET装着例

購入はこちらから